minato128 blog

minato128の公開メモ帳です。

今年買ってよかったもの

アップルカッター

アップルピーラーと組み合わせてナイフなしで林檎と梨が食べられるようになった。便利。

アップルカッター

アップルカッター

Surface Pro 3

MBAを持ち歩くことがなくなった。

ECAM23120B

全自動エスプレッソマシンはもともと持ってたけど、不満点がいろいろ解消されたのでよかった。 最初からこっち買うべきだった。関係ないけど自家焙煎も楽しい。

Kindle Voyage

活字が読みやすい。

MDR-EX31BN

これなしで旅行や出張に行くことはもう考えらない。 通話機能なんて要らないと思ってたけれど、新幹線で電話する機会があって考えが変わった。 あの騒音下でもクリアに聞こえるしマイクも問題なく使える。 MDR-NWBT20N をオススメしてる方いるけれど、こっち使ったらもう戻れない。