minato128 blog

minato128の公開メモ帳です。

京都で開発合宿してきた

やったこと

  • 社内開発用の Web API 作成
    • 1日目にほぼ作り終わった
    • 早速今日会社でリリースした
  • EnvDTE を使って開発ツール作成
    • 2日目のメイン
    • たまたま隣にいた @shibayan にアドバイスをもらえてラッキーだった
  • 積読消化
    • 2日目の余り時間に
    • 0.5冊しか読めず

雑感

詳細はみなさん書いてくれているので、私は雑感に留めることにしました

  • 京都
    • とにかく暑い
      • 本当に熱中症になるかと思った
      • 次回は夏は避けて行きたい
    • 街が思ってたより広かった(大きかった)
      • 街中を歩いたのは初めて
    • 食事が非常においしい
      • 特に2日目飲み過ぎで最近ではあまりないレベルに酔った
        • 直後に体調をくずした
          • ご心配をおかけしてすみませんでした
  • 開発
    • 忙しすぎて準備がまったくできてなかった
      • 内容が仕事寄りになってしまった
    • 次回はネタを貯めてWebサービス作りたい
  • 観光
    • 近江神宮
      • 趣きがあった
      • 一部工事中で残念だった
    • 近江勧学館
      • ちょうど競技かるたをやっていて外から見学できた
        • 生で見られて感動したし、雰囲気が味わえてよかった
  • 移動

  • 最後に

    • 企画、案内してくれた田中さん、なおやさんに感謝しかないです!ありがとうございました!!
    • @all お疲れ様でした!

時系列情報

関連

rfp.hatenablog.com

rei19.hatenablog.com

blog.shibayan.jp