minato128 blog

minato128の公開メモ帳です。

名古屋 Geek Bar に行ってきた

サーバーワークス大石さん来名「クラウド専業SIer」+ピアノリサイタル@名古屋ギークバー - 名古屋ギークバー | Doorkeeper

前々から行ってみたかったGeek Barについに行ってきました。 前回の名古屋の勉強会で知り合ったHayaUpさんも行くと聞いていたものの、 最初は内容的にそこまで興味がわかなくて迷ってました。 でも、当日の昼にSoftware Design読んでたら、大石さんの連載があって、 さらにググってブログを読んだら面白かったので、参加することにしました。 *1

プレゼンもピアノリサイタルももちろんおもしろかったのですが、 大石さんや小島さん、参加者のみなさんと直接話して情報交換できたのがよかったです。 イベント終了後すぐ懇親会みたいなノリなのがいいですね。 Geek Barまた必ず行きます!

*1:我ながらミーハーだなあ(笑)と思いつつも、有名な方のプレゼンは何かしら得るものがある確率が高いのも確かなので!