minato128 blog

minato128の公開メモ帳です。

nasne HOME popup viewer を作りました

nasne HOME popup viewer - Chrome ウェブストア

nasne HOME をポップアップ表示する Chrome 拡張 を作りました。 思いついてから5分くらいで作って、5分くらい動作確認して、Chromeウェブストアで公開しました。
おそらく皆さん nasne HOME がポップアップ表示できると何が嬉しいのかわからないでしょう? 私もわかりません!!!
急に思いついて簡単そうだったから急にノリで作りました(笑)
なので、スクリーンショットなかったり、アイコンが適当だったり、設定が1つしかできなかったりしますが、徐々に直します!Done is better than perfect.

バージョンアップしました(2014-10-08 追記)

修正作業しながら、なんでこんなことしてるのかと自問自答しつつ、下のを直しました。 ちなみに nasne のサイトだけでなく、 設定すれば家庭内とか社内のウェブサイトもみられます。*1

  • スクショ追加
  • アイコン追加
  • 設定画面で3サイトまで追加できるようにした*2

*1:むしろこのために作ったと言えなくもない

*2:動的に無限に追加しようとも思ったけど、誰も得しなそうなのでやめた