minato128 blog

minato128の公開メモ帳です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさにお笑いライブを観に行った

10年以上ぶりに行ってみた。 経緯 オードリーのANNはほぼ最初から聞いている 今年で10周年とのこと。早い。 折角東京にいるのでライブに行ってみたかったが、抽選が全然当たらなかった 武道館も外れた(後に2次で当たった) が、ラブシクは先着だったので取…

スマホケースが届いた

デザインはともかく、クリアケースに上からシール貼ったみたいな出来だった せめて裏側から貼ってプリントが剥げにくくなっていて欲しかった ビックリマンシールを上から貼るという再利用方法を検討しているが結局使わない可能性が高い i.gyazo.com minato12…

合宿中の気分転換にパワポで作ったスマホケースを買ってみた

今のケースがボロボロなので試しに買ってみた! 実物はどんな感じになるのか確認 / tatami v3 Clear smartphone cases iPhone 8/7を買ったよ。 https://t.co/ztHOfAQiXv #suzurijp via @suzurijp— minato128 (@minato128) 2018年11月8日 suzuri.jp

金沢で開発合宿してきた

@rei_m さんに誘われてひさびさに開発合宿に行ってきた。 www.ikyu.com 概要は、 2泊3日、現地集合現地解散 基本的に各々好きな開発をやる 今回は成果発表会もなく、ほぼもくもく会。自分は、 触ったことない技術を触って何か作ってみる 気になっていたライ…

ジムに入会した

入会 自宅で筋トレがなかなか続かないのと雨でもジョギングできるのでついに入会した 会費が高いから敬遠してた 払ってしまえば、逆に貧乏性なので元を取るために行かざるを得なくなると考えた 9月~ 入会後 週2で通っている 主にジョギング 体重が減少傾向…