minato128 blog

minato128の公開メモ帳です。

タイガー オーブントースター KAO-A850 を買った

www.tiger.jp

トースターが欲しくなって家電屋に行ってみたところ、サイズが大きいのしかなくて、 トースターの小型化は進んでないのだろうか?家が狭いのでどうしようかな〜と悩んでいたところ、 軽い気持ちでググってみたらひとり用の(食パン1枚焼ける程度の)製品があった!!のですぐにポチった。

使ってみた感想としては、コンパクトで冷蔵庫の上の貴重なスペースを占領しないし、 デザインがかわいい(写真でみるよりもっとかわいくみえる不思議)し、 パンがちゃんと焼けるし、文句のつけようがない。 ちなみに機能として火力が4段階調整できるけどまだ使う予定はない。

  • 経緯
    • 引っ越ししたときに古くなってた電子レンジとオーブントースターを処分した
    • 自炊しなくなったので基本的に必要なくて買わずに1年以上経った
    • たまには食パンとか焼いて食べたくなった
      • コンビニで買ったものはレンジで温めてもらえるけれど流石にトースターはない(あったとしても家に帰る途中で冷める)
      • トースター買うしかない イマココ